7月2日、この日は貴重な梅雨の中休みで天気マーク!
県外移動自粛も解除されたので、3月末以来の県外サイクリングへと。
これまでのモヤモヤ感を浄化したくて、森林浴とマイナスイオンを浴び、絶景を拝み、温泉に浸かるといった、瑞牆山を望む安定ルートをチョイスだ!
瑞牆山
クリスタルラインを走り、奥入瀬渓谷を思わせるような本谷川渓谷沿いを辿り、
そして、山梨百名山・奥秩父西端の名峰である瑞牆山奇岩の絶景を望む。
みずがき山自然公園から見上げる雄々しい瑞牆山の姿と、岩肌に映える裾野の深緑で心が癒される。
仕上げは、「信玄の隠し湯」のひとつ「増富の湯」で免疫力を高める。
こんな感じで、ちょっと雲が多かったけれど、梅雨の谷間での濃縮された時間を楽しみました・・・ (^^♪