2018年も、あと一日!
そんなことで、今年を振り返ってみました。 が......? いゃー全然走ってないねぇーーー!(笑)
今年は仕事のポジションが変わって、自身でスケジュールがコントロールできなくなり、日程が取れても天候が合わなかったりとかで、「思った時」に、「思った所」へ走りにいけなかったなぁー
2018春
2018夏
2018秋
2018冬
今年は、あまり走れなかったけれど、
それでも、四季が豊富な日本ならではの「今だけ」の旬を感じられる絶景を拝められたかな?
「春」「夏」「秋」「冬」のそれぞれの、美しい自然の景色の中を走るのはいいものです。
四季の移り変わりを感じながら走っていると、日本っていいなーと喜びを覚えずにはいられません。

平成も残りわずか、2019年はどんなサイクルライフが待っているのでしょうかね?
何はともかく、健康第一、安全走行で行きたいものです・・・

本年も「自転車百景」をご訪問、またコメントを頂きました皆様、誠にありがとうございました。
来年も、細々と備忘録をアップしていきますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください!(^^)v