2017年もあと少しになりました。
そんなことで、締めくくりで、絶景&美味しいもの&温泉を満喫して走り納めようかと・・・
今日は風も弱そうだったので、西伊豆スカイラインへとハンドルを向けてみました!
西伊豆スカイライン
ちょっと霞んでいたけれど、青い空と海、そして、冠雪した富士山と南アルプスの絶景!
終わりよければすべてよし! いい景色の中を走れて最高だったぁー ....  (^^)v
西伊豆スカイライン
(クリックでパノラマ拡大)
西伊豆スカイラインの中で一番の絶景が楽しめるエリア。
来た道と、その向こうに広がる駿河湾、富士山や南アルプスの大パノラマが眼前に広がる。
いゃー 美しいね~

西伊豆スカイライン
交通量が少なく、路面状態も展望もいいが、一年を通じて風が強い。
でも、今日はほとんど風がなく、快適なワインディングロードが楽しめました。

西伊豆スカイライン
適度のアップダウンと、ほどよいカーブが織りなす滑走感はダイナミックで、走る楽しみを満喫できる。


戸田峠から仁科峠へ向かい、その後折り返して、また西伊豆スカイラインを走って修善寺へと・・・
その後はランチタイム、そして、共同湯でほっこり。
いゃーなんと贅沢な走り納めだろう。

今年も、当拙ブログをご訪問いただきまして、ありがとうございました。 
また、記事コメントや拍手コメント、メッセージを頂きまして重ねて御礼申し上げます。
こうしてブログを更新できるのも、 皆様のおかげです。 ありがとうございます。 
相変わらずマイペースで備忘録していきますが、来年もお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
それでは良いお年を!