ここ数日間の日照データをみると、東北から九州の広い範囲で日照が平年の半分以下となっています。
神奈川もこの5日間で、日照8時間ちょっとで平年比の30%以下と、太陽が恋しいですね。
今日も日差しが少なく、空気がとても冷たくて冬に逆戻り。
どこへ行っても景色が望めそうもないしと、表ヤビツでも走ってみようかと・・・
貧脚万歳
よせばいいのに、久しぶりにタイムアタックなんかやるもんだから、最後は息も絶え絶えで、ゼイゼイ~
情けないタイムで、エイジシュートならぬ、エイジヤビツはなんとかクリア!(^^;;
貧脚万歳
帰り道にこんなステッカーを買って、本日のヘタレ具合を、この「四文字」で称えました~ 

貧脚万歳
こんなローカルステッカーが、オートバイ用品専門店の「ナップス 伊勢原店」で売っているのです。
ちなみに、売り上げベスト5うち、自転車関係では「ヤビツ峠」が第2位に入っています。
値段は2枚入って540円(税込)。ネタとしていかがですか? (^^)v

天気は短い周期で変化し、この先も「春に三日の晴れなし」のパターンとなりそう。
でも、週半ば以降は寒気が退いて春を感じる暖かさになりそうです。
桜の開花が待ち遠しいですね!