予報では晴れるようなことをいっていたのに、実際にはドンヨリとした雲に覆われて、日差しが遮られても気温は高く、加えて蒸し暑くてジメジメ・・・
なんとも走りに行く気が薄れて、朝からうだうだ。。。。
このまま家にいてもしょうがないので、暑さ逃れで裏ヤビツへでも行ってみようかと、昼前ぐらいに出発!
裏ヤビツ
(清川村と秦野市境付近にある吊橋にて)
今日はコンデジのSDカードを入れ忘れたのでスマホで撮る始末・・・、画質が悪いなぁ~ 
まあ、いつもの見慣れた景色なので、これといって撮るようなところもないしね。
今日の宮ヶ瀬湖は梅雨なのに水嵩が低かったなー
この先の裏ヤビツ、やはり林間と渓流の涼しさでとても気持ちよく走れてやっぱりイイネ! 
この後は表ヤビツを下ってから、蓑毛から浅間山林道~仁ヶ久保林道~日向林道を巡るといった大山をグルッと廻るルートを走ってみました~ (^^)v

来週も梅雨空続きや、台風の影響で雨・風が強まりそうだね。
早く梅雨が明けて欲しいものです!