浜松でのノロ集団食中毒がニュースで話題になっていたけど、
小生もどこでどう感染したのか、長く苦しいノロ峠を上る破目になってしまったよ・・・トホホ (泣)
峠は上ることが苦しいけれど、今回の峠だけは "下る" ことが苦しかったぁー (苦笑)
そんなことで、3日間で3kgも体重が減ったりして・・・。
このまま維持出来ればいいんだけど、これが直ぐに戻るんだろうなぁー
大堤防
大分体調も戻ってきたものの体力が落ちているし、風も強いので、だましだましで江の島までポタポタ。
ただ単に海をボォーと眺めているのも、ストレス発散が出来ていいもんだ・・・ 
湘南港灯台
久しぶりに島内を散策してみることに。
防波堤はウッドデッキになっていて公園のように整備されていて、多くの釣り人が釣り糸を垂れ、デッキには散歩している方々いたり。
湘南港灯台はヨットをイメージしたデザイン灯台となっています。

裏磯
江の島を代表する本格的な磯釣り場である裏磯
以前ほど釣りをしなくなったけど、裏磯は各々の場所によって驚くほど釣れる魚種が異なるのです。

漁師町
島内の裏道は漁師町の雰囲気
今では江ノ島神社参道が賑わっているけれど、裏道は漁師町らしい雰囲気が残っているよね。

片瀬漁港
片瀬漁港から見る風景は、青い海、青い空、江の島が望めるのはもちろんのこと、晴れた日には、このように富士山などがクッキリと見られる絶景スポットなのです♪

病み上がりでの江の島ポタ、風は強かったけど、
陽射しをたっぷり浴びて景色が良く、いいリハビリ走だったかな?