時が経つのも早いもので、いよいよ2013年の大晦日です。
今年も多くの方に、当拙ブログをご訪問して下さいました。 ありがとうございました。
DSC00423-001
今年は皆さんにとって、どのような年だったでしょうか。
個人的には、公私に変化があったりして、あまり走りたいところへ行けなかったですね。
それでも、素晴らしい景色に感動したり、いろんな出会いがあったり、
『無事之名馬』じゃないけれど、無事之貧脚自転車人だったかな ??
来年も、マイペースであちらこちらへと走り綴っていく予定にしておりますので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

今年も残り僅かとなってまいりました。
皆さんにとって 新しい年が良いものとなります様  どうぞ良いお年をお迎え下さい
2013年12月31日 sum 拝