今日は台風一過の秋晴れの日だったけど、先週はジャパンカップで、先々週が伊豆大島だっので、どうも今週末は燃え尽き症候群的なところがあって、どこかへ走りにいくといったモチベーションが低い・・・
と言っても、いい陽気でもったいないので、昼過ぎから三崎への往復練へと行ってみることに。
新規
往路は、披露山で小休止しただけの三崎までのノンストップライド、復路は、荒崎で小休止といった走り。
波浪注意報が出ていたものの、披露山から見渡す海は穏やかで気持ちよかった!
今朝はグッと冷えたけど、昼間は日差しの温もりが感じられてポカポカ陽気!
半袖ジャージ&レーパンの格好でも汗ばむぐらい。
いゃー、今日は耐久的な走りをしたので、やや脚が堪えてるなぁ・・・ (>Д<;)