南からの暖かい空気が入った影響で、季節外れの暑さが続くよなぁー
加えて今日は日差しもあって、強い南風で更に気温が上がって、まだまだ半袖ジャージで走れる陽気!
七里ヶ浜
朝から抜けるような青空となり、真夏のような暑さです。
葉山へ生しらすを食べに行きがてら、湘南国際村への往復ポタへと・・・ 
なんかグルメポタシリーズが続くなぁー (^^;;
由比ヶ浜
折りしも強風注意報が発令していて、海もご覧のようにウサギが走りまくっていますー
湿度もあるせいか、富士山は見えるもの薄っすらとしてますね・・・

しらす丼
真名瀬漁港近くにある勇しげさんへ。 今日のお目当ては、生しらすと釜揚げしらすの二色丼!
シケで今日は生しらすは無いかと思ったけど、お店のfacebookを見たら大丈夫そう!(^^)v
このお店は、しらす漁と真鯛の沖釣りなどの釣船も出している店で、朝獲れの新鮮なしらすが食べられるほか、葉山の地魚料理などが味わえます。

やっぱり新鮮なしらすはウマウマ (^^)
今度は、葉山の地魚をベースに使った海鮮丼や天婦羅を食べたろか!