今朝は台風からの湿った空気が入って秋雨前線が活発に!更に台風の外側の雲がかかって大雨!
明日は台風本体の雨雲が来るから、一段と雨が強まりそうだなぁー
寿福寺
昼過ぎから雨があがって、晴れ間も出たりして・・・
そんな間隙をぬって、海の様子を見がてら鎌倉へポタポタと。
鎌倉界隈は、この天候に加えてシーズンオフなことから観光客も殆どいなくて、どこの名刹もガラガラー
寿福寺の参道、雨で濡れた木々の緑が眩しいですね~ 
七里ヶ浜
台風の接近に伴ってうねりが入って潮が舞い上がり、視界不良!
いつも海岸に置いている漁船も陸に上げて台風に備えてました。
明日は風が強まって、海は大しけになるんだろうなー

七里ヶ浜
静穏な海のように見えるけど、波浪が高く、潮も強くてサングラスも曇ってかけていられないほど。
当然、バイクも潮を浴びているので、帰ってからの潮出しが面倒くさいぞ!(>Д< ;)
明日は台風直撃で更に大荒れですね。
この先の紅葉に影響するような暴風は勘弁だなぁー