今日も曇一時雨って感じで、阿蘇山も外輪山も上の方は一日中厚い雲に覆われてましたー
今回の絶景ポイントであるラピュタの道も、都合3回上ったけど、いずれも濃霧で景色はNG
一度、内カルデラに下ったけど、午後から大観峰あたりの曇が切れたので、北外輪山へ再度ヒルクライム!
ミルクロード
外輪山の尾根筋を、約45㎞に渡ってトレースするミルクロード。
名前どおり周辺は牧場が多く、延々と続く草原地に軽快なコーナーと緩やかなアップダウンが続きます。
ひと時でも大草原を見ながら走れてよかった〜

これから熊本空港からフライトです!
天候に恵まれなくてチョット消化不良の阿蘇ツーリングだったけど、思い出深い旅だったかな?
レポはまた後日に!